Lotus!Lotus!Lotus!

もうすぐ3歳になる電車が大好きな息子の成長日記です。
8月末に2人が生まれます^^

今年、初の花火

2005-07-23 | 
   

(かなりしょぼい花火の写真で申し訳ないです・・・。
カメラがとっても古くって、暗い所で全然撮影できないんです・・・。)

『広島みなと夢花火大会』に遠征してきました。
事前の調べによると、当日はかなり混雑するらしく(当たり前だけど)・・・やはり子連れの私たちとしては人ごみの中、花火を間近で楽しむのではなく、蓮が疲れないように・・・ちょっと離れた対岸で見物する事にしました。
(なのでこんなにちっちゃい花火なんです~~)

対岸といってもなかなかの混雑っぷり!
でも、堤防に座ってゆっくり見る事ができました。

去年、初花火を経験した蓮。
でも、せっかくのキレイな花火だったのに、彼は花火のものすごい音にもめげず爆睡してました。
が、今年の花火はちゃ~~んと起きて見学。
でも、怖かったのか、終始抱っこ。
パパとママ交代で1時間抱っこしながら花火を楽しみました。
蓮もおとなしく1時間花火を見てました。

『蓮、花火どうやった??』って聞くと
『ぴゅ~~~~ん!ど~~~ん!』と答えてくれます。
気に入ってもらえたようなので、また遠征してみようっと。



メインブログ『ウチ・Blog』もよろしくね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の公園 | トップ | しゃぼん玉・・・そして創造力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事