Lotus!Lotus!Lotus!

もうすぐ3歳になる電車が大好きな息子の成長日記です。
8月末に2人が生まれます^^

プレゼント

2005-05-27 | 
6月4日の予定だった引越が11日に延びて・・・しかも、引越は
『お任せパック』なので何故か余裕な私。住む所が決まってないので役所関係の手続きの作業がないし、『早く荷造りしないと~~!!』という焦りもあまりない・・・^^;
本当はいらない物を捨てたり・・・引越まで使わないものはダンボールに詰めたり・・・する事は色々とあるんだけど、お友達に会うのが忙しくてなかなか引越の準備をしていません・・・。
きっとこのシワヨセがきて来週は大忙しなんだろうな・・・(T_T)



今日は、蓮が生後3ヶ月の時に予防接種の会場でお友達になったママと会いました。お友達は蓮よりも2ヶ月だけお兄ちゃん。
出会って以来何度も遊んでもらってたのに、広島に行ったら会えなくなってしまう・・・。きっと大阪に帰ったきた時にはお互いすっかり大きくなって、お互いの存在を忘れちゃってるんだろうな~~。
大阪に帰ってきたら、また、蓮と一緒に遊んであげてね。

そのお友達が蓮のお誕生日プレゼントを用意してくれていました。BranshesのTシャツ。とてもシンプルでバックプリントが可愛い。
蓮に似合いそう^^
どうもありがとう。









そして午後からは兄カップルが遊びにきてくれました。
もうすぐ2歳になる蓮にステキなプレゼント付き♪
左はトーマスのマグネット絵本。右は『ニモ』のDVDです。
最近すっかり絵本好きな蓮はトーマスの本で大喜び!
しかもたくさんのマグネットがついてて、蓮はウハウハ。
さっそくヨダレ大放出で遊んでいました。
そして兄イチオシの『ニモ』のDVDもお気に召したようで、兄と並んで仲良く鑑賞していました。
最近おさかなが好きだから余計に嬉しかったみたい。
お兄、蓮にステキなプレゼントをどうもありがとう。
大切にしま~~っす(させます^^;)。


メインブログ『ウチ・Blog』もよろしくね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日デート | トップ | みさき公園へ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそくなりましたが (uta)
2005-06-01 17:49:16
蓮くん誕生日おめでとうございます!!

お誕生日デートとっても楽しそうですね♪

とっても広そうで楽しそう。私も機関車見てみたいです。

お兄さんからのプレゼントは蓮くんの好きなのよくわかってるなぁ~って感じですね。

よだれ大放出が笑えました。嬉しさのバロメーターでもありますね。

引越しはおまかせパックなんですね。コバさんの負担が少しでも軽くなってよかったですね。

でも、いろんな人に会ったりやりたい事もあるし忙しいですよね。

ルクルーゼの本、本屋さんで見て私も立ち読みしました。

「コバさんこの本知ってるかな?」なんてこと考えながら立ち読みしてました。
返信する
utaさんへ (コバ)
2005-06-04 00:43:11
蓮にお誕生日のお祝いの言葉をどうもありがとう。

蓮ももう2歳・・・。

ほんと、1歳の誕生日から2歳までは早かった・・・。

きっと、ことねちゃんの2歳のお誕生日もあっという間に

きますよ~~^^

お誕生日デート・・・本当はお誕生日当日に連れてってあげたかったんだけど・・・

でも、本人はかなり気に入ってくれたので良かったです。

お兄からのプレゼントでもヨダレ大放出でしたが、

交通科学博物館でもヨダレ大放出だったのは

言うまでもないですね・・・^^;



引越・・・お任せパックにしたものの・・・しなければいけない

事がたくさんあるのに、なかなか進まず・・・

とうとうあと1週間になってしまいました(T_T)

人と会う約束が結構あったのに、蓮も私も体調を崩してしまい、

予定が全て延期になり・・・どうなるか不安です(T_T)

う~~ん・・・悩ましい・・・。



落ち着いたらutaさんの所にまた遊びに行きますね~~。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事