KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

母との休日20161106

2016-11-07 06:10:04 | Weblog
昨日は秋晴れ。
(でも、強風)

地元のまつりを見に出掛けた。

大勢の人

つきたての餅の柔らかさに
タンドリーチキンで祭りムードを感じ
淹れたてコーヒーで優雅な気分

お絵かき苦手な私がオリジナルのエコバックにチャレンジ

コスプレーヤーと母とのツーショットを撮影し
インナーチャイルド全開の母を見て、”まだまだ私、母の足元にも及ばないと思い”

握力測定では、母にはかなわないと自覚

地元出身演歌歌手とデュットするA社長に向かって手を振ると、
私に向けて手を振り返してもらい。

A社長とは、5~6年前のこの祭りの併設の会(本草学の講演)で、初めてあいさつをしたことを思い出し。
あれから随分、時は経ち、A社長から認識してもらえる存在になったのだと母に褒めてもらい

母が普段お世話になっている方々と言葉を交わし

4時間弱のお出掛け。

帰宅後は、久しぶりに母へのアロマ。
時間の都合上、背面のみ。

こうやって母と休日に出掛けられることに感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防災訓練20161105 | トップ | 静脈注射指導者研修20161107 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL