こばちゃんとプー

日ごろのあれこれ
タイトルは、松谷みよ子さんの『モモちゃんとプー』と
自分のあだ名を引っ掛けました。

おめでとう

2017-06-14 00:03:08 | 日記
今週はバースデーウィーク。
…私ではなく、友達の(´-`).。oO

なことで、今日は第一弾、
高校の同級生ふたりと沖縄料理のお店へ。
今日はお休みだったらしいふたりは
早めに集まって
カラオケで熱唱してきたらしい。
ウラヤマシスギル!!!!!

20時時近くにお店に合流し、ぱくぱく食べつつ
オモロイ話にバカ笑いをかまし
過ごすこと約2時間半。

そろそろおひらきかな、のタイミングを見計らって
お店の方にこちらを出していただきました。




最初出てきた時は
花火もパチパチいってました。

見た目も味もハナマルなプレート、
しかし最後まで食べていたのは私だったという…


昨日買った本も喜んでいただけた模様、良かった!!!


しかし、暗黒の高校時代?を過ごしたワタクシに
唯一の救いがあったとしたら
それはソフト部に入っていたことだろうなあ、と
これはもう断言できます。

イワシを40尾も貰って貰い先を探すのに奔走した話とか
パ・リーグの私設ファンクラブに入ったお話とか
些細なことを面白おかしく話すのが
二人ともほんとに上手くて、わたしはいつも
げらげら笑うしかないのでした、あっはっはっはっ

そんなこんなで、今日も楽しい宴でした。
お誕生日おめでとう、よしえちゃん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | ツバメノート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。