こばちゃんとプー

日ごろのあれこれ
タイトルは、松谷みよ子さんの『モモちゃんとプー』と
自分のあだ名を引っ掛けました。

カリフラワー

2017-07-01 07:42:49 | 日記
早いもので今年も後半戦に入りました。



月に一度
カリグラフィーなるものを習っていて
教室のあるのが毎月第四水曜日、
たいてい仕事の締切前後になってしまい
この頃はお休みしてしまうことも多いのが
残念なのですが


先月末は久しぶりに行けました!!!






…わたしが描いたのは大きなSだけ、
他は先生が描き加えてくださいました。

下のお花は紫陽花、
右側はガクアジサイなのだそう。

もう、いつも唸ってしまいますがは
先生のセンスや技量、素晴らしい。


先生は、母親と変わらないご年齢なのですが
教室の講師を掛け持ちしていて
いつもお忙しそうなのだけど
お元気で、オモシロイ(笑)。


職場からも家からも遠くて
通うのは大変でもありますが
日頃殺伐とした職場(笑)にいる身、
こういう、ささやかではあるけど
芸術的空気(笑笑笑)に触れると
気持ちがホッとして、ああ来て良かった、と思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいわい | トップ | 美容院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。