こばちゃんとプー

日ごろのあれこれ
タイトルは、松谷みよ子さんの『モモちゃんとプー』と
自分のあだ名を引っ掛けました。

帰省

2017-08-09 05:59:51 | 日記
勤務先は、明日から夏休み。

今日の晩、夜行バスに乗り
帰省するのですが
夏休み初日の10日に野球観戦、
最終日の17日に会食(笑)の予定が入ったため
夏休みの間じゅう、ずっと
帰省先にいることになりました。

そんなに長い間滞在するなんて
社会人になってから、なかった。

ので、荷造りに慎重になっとります(笑)。
このくらい、いいか、と
いつもの調子で鞄に詰め込むと
エライことになるから、なるべく少なく済むように、
吟味、、、したつもりですが
それでも荷物は重くなりそです。トホホホ


今回は、19年ぶり、10年ぶり、の
先輩同期との再会の予定もあり
楽しみであります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンモアタイム、ワンモア | トップ | ナイターー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。