koba_sae

あの時私は若かった!!

白浜へ行ってきました!

2015年09月10日 | Weblog

めっちゃ お薦めです・・・ここ!!

家族向きっていうか・・・小さいところならではの 贅沢なおもてなし

外国の方に是非!!って感じの 

1日 4組だけしか泊まれません 静か・・・・白南風

    玄関を入ると こんな感じ

        オーシャンビューのゆったりとしたお部屋

   日程が合えば お部屋から花火も見れるそうです  今から予約を入れておけば大丈夫!!

 お風呂に入るときは  こんな素敵な袋に小物を入れて・・・

         家族貸し切りの温泉 いい気持ちでした!

     お部屋に戻ると 今度は 色浴衣に着替えて・・・

                久しぶりに 着てみました あら!素敵浴衣・・・・

 

   お食事がもう最高なんです!!

       

                  もっとあるんですけど 省略・・・・が 美味しかった~~~

  朝食がまた 美味しい~~~

                                                            

                

                    

 

                         久しぶりにいい旅ができました    みなさまもどうぞ・・・・・

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しています (伊丹)
2015-11-15 11:29:43
こんにちは。

久方ぶりにブログに戻ってきました。
またよろしくお願いいたします。

コメントを投稿