おとろ日記

サンデー毎日な日々の生活を綴っています

池に映る朝焼けが美しい!・・・早朝散歩

2016年10月12日 08時16分11秒 | 日記

 朝晩が急に涼しくなってきましたね。
最近の朝の散歩は日の出の頃にしていますが 空気が澄んできたのか美しい朝焼けがよくみられます。

 特に散歩道の〇〇池に映る朝焼けはお気に入りで 写真に撮ってみました。

 

 

 水鳥(おそらくカワウ)も朝日に輝く水面を泳いでいました。

 

 

 こちらば 別の日の朝焼けです。

 

 

 これから水鳥が増えてくるのが楽しみです。

 反対側からの 夕焼けを映した水面 も美しいですよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これって珍しい植物では!・... | トップ | 男の料理教室 「秋の行楽弁... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-12 14:16:05
池に映る朝日が美しいです!
水辺の景観はいいですね(^^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
ありがとうございました (おとろ)
2016-10-12 16:16:41
 コメントありがとうございました。
散歩道の風景 これからも時々紹介したいと思います。
宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む