帰ってきた赤城山の熊さん

恥ずかしながら、帰って参りました!(^_^ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いまにも暴れ出しそうな…(^_^;)前橋市今村神社

2016-11-26 11:13:00 | 日記

ここは前橋市の南部にある今村神社。車でカーブを曲がったら、スグ目の前に面白そうなモノが!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
急いで車を境内に停めて、立ち寄ってみました(^_^ゞ
立派な仁王門に…


まるで閉じ込められたような!仁王サン達。

こらぁ!出さんかい!( ̄ヘ ̄メ)

こんな金網、突き破ったるぞ~!(*`Д´)ノ…と言ってるみたい(^o^;)

しかし…イイお顔をしてますなぁ(*^^*)

かなり古いモノらしいけど…現代的な
感じ(^_^)v


コチラは社殿を守るコマ犬達。いまにも噛み付きそうな…コワ~イ顔( ̄▽ ̄;)

やはり果売箱より…迫力あるなぁ(* ̄∇ ̄)ノ


社殿には、出征の記念写真が奉納してありました。この方達は、無事にお帰りになったンでしょうか…(-_-;)

思いがけず、ステキな仁王サンに会えました(^o^)v
仲良し道祖神もイイけど…今度は仁王サンの追っかけ?でもしようかしらん…(≡^∇^≡)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そう言えば…「いい夫婦の日」... | トップ | ワンちゃんのおかげで発見!…... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事