せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。


変なホテル

2017-01-25 14:30:56 | Weblog

ハウステンボスの中にある変なホテルに宿泊しました。
ロボットが活躍するホテルです。
ロビーでお出迎え・・・。


    

お部屋にはチュウリーちゃん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウステンボス | トップ | 上野でディナー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なホテル (パンダ)
2017-02-07 14:01:14
ええ~~ロボットの受け付けのある・・・・・
変なホテルに泊まったの?
食事などはどうなっているの?
支障なくお帰りまでが進んだの?
私も経験してみたいよ~~
変なホテル (せせらぎ)
2017-02-23 16:28:09
パンダさん、コメントありがとうございます。
食事はちゃんとコックさんが作ってくれるし、野菜はハウスで自家栽培です。
でも朝食だけ、お昼と夕食は、ハウステンボスの中のお店で、好きなものを食べました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL