お父さんの底力。

寅さんとか長島監督とかによく例えられるお父さん。ついに脳梗塞で倒れました。しかしマイペースさに変わりなし!

少し躁状態のお父さん。

2016-10-15 22:22:01 | Weblog

「昨日お兄ちゃんが来たよ」

とうれしそうに言うお父さん。

「小説置いてってな、4巻あるんだけどもう3巻まで読んじゃった。

あんまりおもしろいから、消灯時間過ぎてもこっそり明かりをつけて読んでたよ」

という小説の題名は「村上海賊の娘」

読み終わった物を借りてきた。

一日中読書ざんまいって、うらやましいな。

それで好きなもの食べていいんだったら、私の理想の生活だ

ステロイド点滴3日目。

まだ特に副作用はでていないよう。

しいていえば、しゃべりだしたら止まらなくて少し躁状態だったけど、

いつもと変わらないと言えば変わらないか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんなときでも暇を見つけて... | トップ | お父さんの部屋で探し物。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL