ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

午前中は公園へ・・・

2004-11-29 | 
今日はとてもいいお天気だったので、同じマンションのお友達と一緒にちょっと遠くの公園まで遠征してきました

     
       おっと、さっそく何かを発見

     
        トーマスのでした

どうやら乗り捨てしてあったらしく、さんざん遊びました

 
         今度はすべり台


     
      今度は落ちてた消防車を発見

 
   落ちてたおもちゃで勝手に遊びまくり




ママが持っていったおもちゃ&遊具でもっと遊んで下さい・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気! (ヒロ)
2004-11-29 23:21:11
いいですね~お天気が良くて



こっちは雪が積もってしまいましたよ

とーぶんはアユム+2ブヒの名物散歩はお休みになりそうです。。。



落ちてるにしてはいい感じのオモチャですねー

蓮くんはもうチャリに乗れちゃうのですか??

すっごーい!!!
返信する
ヒロさんへ (コバ)
2004-11-29 23:30:30
ヒロさんのブログ見ました。

すっごい雪が積もってましたね~~

寒そう・・・



こちらはまだ紅葉してます



あの自転車といい、消防車のおもちゃといい、

蓮は興奮しまくりでした

でも、自転車は引っ張りまわすだけで、乗れない

ですよ~~

家にある蓮の愛車<トーマス三輪車>さえ

まだこげないですもん



早く乗れるようになったらいいのにな~~
返信する