誠人ガレージだぁ~!

コバッチでぃ~しゅ (^^♪

本日の横浜の天気は、、後ぃ~、、後ぃ~、の予報ぉ。最高気温は11℃と、とても冷たい風がびゅぅ~びゅぅ~と吹いていましゅ。

かつらをかぶったオヤジや、ミニスカートの学生は色んな所を押さえなくてはならないようで、とても大変なようです

 

でぃ、本題!本題!

 

及川誠人が今年もGPにエントリーするかどうか・・・、とても微妙な所でした。コバッチのブログでも出走します!と言い切ったのはよいですが、難しい問題が多々あったようです。

そこへきて・・・、マネージャーのUeさんが・・・、緊急入院ん! それも・・・、とても、重い病気です 先週、見舞いに行ってきたのですが・・・、命にもかかわるようなのです

なんとか、元気な姿で復帰してもらいたいと、仲間達と、名医を調べたりしています。

 

でも!ここでUeさんを励ますのに、一番大切な事は・・・・。そう・・・・、誠人に表彰台の真ん中に立ってもらい 誠人も頑張ったのだからUeさんも頑張れぇぇぇ!!!と励ますことでしゅ

 

そこで、現在、誠人が出走するためのハードルを話し合った結果、スポンサーとしての応援をUPする事。なんとかスポンサーとして応援してくれる人を探す事。そして・・、資金的に厳しい中でガレージを探さなくてはならなかったのです。

コバッチもわずかですが、スポンサー料をUPして応援しました。経営者である、浩一さん(今回だけは・・・さんづけ)に話した所、少しでも資金的に応援してくれると約束してくれましった

 

あとはガレージぃ・・・・  どこか借りてもお金がかかるし・・・・、コバッチぃ~、教習所の工具室(現在はまったく使用していなかったので)を使うか、誠人に聞いて見に来てもらうと・・・、ここなら問題ない!とのこと。

 

おおおおおぉぉぉぉ~!!!教習所の工具室がぁ~、GPレーサーのガレージと化したぁ~ぁぁぁ  さっそく準備に入り、トランスポーターにマシンを載せてやってきました。マシンを整備する環境を作ってから、作業に入ります。

 

 

マシンを積んで到着したトランポとガレージ誠人ん!

 

なにしろ・・・、もう第一戦のもてぎが4月5日(土)・6日(日)に迫っているのですから。なんとか・・・なんとか、頑張って、病気のUeさんを励ましたいのでしゅ

 

教習所のスタッフには、いろいろと迷惑をかけるかもしれませんが、単に応援するだけでなく、三ツ境自動車教習所でもしっかりと宣伝のネタにさせてもらうことを誠人から許可をとっています。

GPマシンを、教習生に見せてあげたり、誠人とお話できたり、HPでも宣伝をさせてもらいます。「当三ツ境自動車教習所はGPレーサー及川誠人を応援していましゅ!」とね。そして・・・・、三ツ境自動車教習所の二輪教習が、もっと、もっと活発で元気になればと思っています。

 

みなちゃんもぉ~、時間がある時には、三ツ境自動車教習所内ガレージ誠人に立ち寄って、誠人を応援してくだしゃんせぃ~

 

   頑張れぇ~、Ueさぁ~ん!頑張れぇ~ぃ、誠人ん!   

 

でぃは、でぃは、またねぇ~、コバッチでしたぁ~

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« プロの技ぁ~! ガレージぃ~... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです☆ (ろっし)
2008-03-22 12:00:12
ご無沙汰しております!ロッシです

この度はトラックの駐車スペース、ガレージをお貸しいただき、ありがとうございます

時間が無く、及川選手は日々悩んでいましたので、本当に助かりました。

先日、Ueさまのお見舞いに行き、その帰りに私もお邪魔してしまいました
及川選手も、やっと準備ができると張り切っている様子で、私も嬉しかったです!!

ココだけの話・・・及川選手、何も決まっていないという焦りでイライラしてましたが、コバッチさまと飲んだ次の日などは、またヤル気が戻っていたりして・・・
きっと色々相談に乗ってもらったり、励まされたりしてもらっているのでしょう・・・私の方が感謝です

今年は1番高い表彰台に立ち、UEさまもにも励みにしてもらい、早く元気な姿が見たいですね

これからコバッチさまや、教習所の方々に、何かとご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願い致します。

「ろっちゃん日和」ですhttp://hayama20030409.blog52.fc2.com/
 
 
 
Unknown (コバッチ)
2008-03-22 14:33:18
おおおおぉぉぉ~、ロッシさん!

お久ぁ~…ですねぇ~

そうですかぁ~、ロッシさんも、ガレージ誠人に立ち寄っていただいたのでしゅかぁ~

どんどん、綺麗になって、いまではすっかりGPレーサーのガレージになりましたぁ!

昨夜も、床にカーペットなどを敷いていたようでしゅ。

いまは、メカの方がマシンのエンジンをばらして、ピストンなどを交換していましゅ。


なんとか…、なんとか、誠人には頑張ってもらい、Ueさんの励みにしてもらいたいと思っていましゅ。


ロッシさんも、また、ガレージ誠人にいらして下さいねっ 
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。