誠人ん、大型二輪合格ぅ~!

コバッチでぃ~しゅ (^_-)-☆

本日の横浜の天気は、ぃ!薄い雲切れ間から、時々顔をだすがコバッチの皮膚をじりじりと攻撃して黒人化へと誘います。

最高気温26℃の予報ぉ。かなりむしむしとしてきて、虫もむし暑ぃ!と言い始める季節となりましたぁ

 

しばらく、更新できませんでしたが・・・、みなちゃんお元気ですかぁ コバッチは、昨日、誕生日を迎え、ついに大台に突入してしまいました。おめでとさんメールを頂いたり、お祝いをしていただいて感謝・感謝の一日でした。

でも、みんなで大台に突入したコバッチをいじめるので、今後は、自分の年齢を忘れることにします・・・ アルツハイマー風、アル中ホイマーという病名を命名しておきました

 

でぃ、本題!本題!

ついに誠人が大型二輪免許試験に合格をしましたぁ~ けっこう、仕事が忙しくて徹夜で仕事をこなしながらの受験でした。やはり、GPと免許試験は大きく性質が異なるので、1回で合格とはいきませんでしたが、4時限の教習を受けて、3回で合格しましたぁ!!!

 

受験前の注意事項説明を受けている誠人ん!

 

課題(一本橋・スラローム・急制動・波状路)などは、まったく問題がなく、法規走行で厳しくチェックされてしまったのが不合格原因でした。しかし!取得してしまえば、もう大型二輪ライダーぁ~!!! 早速、コバッチが前に乗っていたスカイウェーブ650に乗って、マネージャーのUeさんの見舞いに一緒に行ってきました。

二台のスカブーで国道16号をばびゅぅ~ん!と疾走すると・・・、もう圧巻でしゅね。やはり大型はGOOD!!!

 

新しく買ったコバッチのスカブー650LXでしゅ!

 

これで・・・、誠人もどんなバイクでもOKぃ!ZRX1200RやZZR1100で、もしくはFZR750で、ツーリングに行くことができます。でも・・・、このまえお山に行ったときに制覇することができなかった、斜面をクリアすることが先決かな

誠人は、何度チャレンジしても、自力で上がることができませんでした。ちなみに・・・、コバッチは3回のチャレンジで全てクリア 畑ちがいに持ち込むと、GPレーサーも形無しですなぁ~

 

でも、それも最初だけなんだよね、やはり、勘のよさと負けず嫌いで、すぐにマスターしてしまうんだよなぁ~。やはり・・・、さすがGPレーサーでしゅね

 

総会地獄がやっと終わって、コバッチのスケジュールもだいぶ空いてきたので・・・、そろそろ、走りに行きたいなぁ~   

 

でぃは、でぃは、またねぇ~、コバッチでしたぁ~

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )