社会人サークルコアラパーティ

活動などをご報告させていただきます

第12回 テニス【国立】&仲間作り交流会【立川】~インドアコートです~

2016-03-01 12:12:27 | 各種イベント
本気でやりたいテニスプレイヤーは遠慮してください(^^なんてことは言いませんが、ガツガツ打ち合いたい方には向かないかもしれません。




ゆっくりとテニスをして、その後立川駅近郊にて居酒屋で交流会を行います。

※テニスと飲み会がセットです。現在、テニスのみの参加は受け付けてません。

最終的な男女比の調整はしませんが、男女の参加希望者のために当初の申込枠は男女半々とします。応募状況によってはどちらかを早期に締め切る場合もあります。

※今回もコートが2面(※最初の1時間は1面)のため、最大14名程度の募集です。


※先着順となります。



場所は【国立グリーンヒルズ】です。※男女各更衣室・シャワー完備・ロッカーあり


テニス終了後、【立川友達作り飲み会】と合同での交流会を行います。

場所は立川駅近郊で2時間飲み放題料理付です。

途中何度か席替えをしながらの楽しいイベントです。

スポーツ後のお酒はおいしー。


詳細&申し込みは ⇒ 3/5 国立 15:00~



【芝公園でのイベントの様子】 ⇒ http://www.koara-party.com/?p=5603"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿