社会人サークルコアラパーティ

活動などをご報告させていただきます

あけまして、、、、女性大募集中のイベントです

2017-01-08 21:27:44 | 各種イベント

男性応募先行中~女性大募集です~

 

9日(祝)は・・・・・・・あと2名【銀座】恋婚飲み会~今年初めにいい出会いを探しましょう~

 

 

 

当サークルで企画する出会い作り飲み会です。

 

お酒と料理を楽しみながらなので自然と話が弾みます。

 

今回の場所は銀座。男女比均等での開催です。

 



【今回募集している方】

 

・社会人になって出会いが少ない人

・彼氏彼女を探している方※もちろん独身限定です(^^

・まずは友達からと自然な始まりを求めている方    など

 

 

詳細は ➡  9日(祝)銀座17:00~

 

 

 

 

 

 

 

13日(金)は・・・・・・・【Happy New Year】第86回ハナキン交流会《今年も楽しく飲みましょう!!》

 

 

 

コアラパーティ【ハナキン】交流会~新年会~

 

上野で異業種交流飲み会です。

 

就職してから職場の人しか友達いない・・・・そんな方、新しい出会いを求めに来ませんか。

 

料理を食べて、お酒を楽しく飲んで、友達まで作っちゃいましょう。

 

もしかしたら、運命の出会いもあるかもね。

 

 

 

 

 

詳細は ➡  13日(金)上野20:00~

 

 

 

 

今年もいいご縁がありますようーに爆  笑

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回競馬予想大会の順位報... | トップ | 今度の日曜日は、、、、恋婚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

各種イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL