ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

森の中の貸別荘

2016-06-20 18:00:38 | バーベキュードラマ伊豆ペット富士山

ララの家はモニタリングでベッキーーやローラ達がバズーカーでドッキリをやったところで

 みんな写真を撮ったりジョイがこのベッドに寝たんだ・・とか言いながら盛り上がっています。

四つ葉昨日はご両親とお嬢様の3人家族の方が宿泊されました。

 四つ葉カフェでラベンダーつくりに挑戦しました。コテージに戻ってラベンダーステックを7本も作ったそうです・・・幸せなラベンダーです!!

四つ葉こちらは先日小学校の3年生のこが作りました。先をちょっとヘルプして・・・下矢印

rabennda.jpg

 四つ葉ララは2階建ての可愛いコテージです。下矢印下の写真はララの家

rara.jpg

rara1.jpg

raranoie.jpg

らら13.jpg

らら4.jpg

らら9.jpg

らら1.jpg

 ☆スターヒルズで素敵な休日を・・・

  TEL 0558-76-4598 伊豆案内所

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ラベンダーに癒されて・・貸... | トップ | モニタリング登場・・ララの家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バーベキュードラマ伊豆ペット富士山」カテゴリの最新記事