ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

😹ニャンコの福ちゃんとナッ君😹

2017-12-13 17:28:22 | 日記

スターヒルズで面倒を見ていたニャンコの親子 数か月前に事務所へ連れて来て、今年の冬はヌクヌクと暮らしております 只今、スタッフの一部がケアンズの研修へ行っている間、事務所でお留守番していると、いつもは大人しい福ちゃんとナッ君は、人を見ているのか、悪戯ばっかりしております

1513152019563.jpg

私の部屋履きのボンボンを引っ張って遊んでみたり・・・

1513152177089.jpg

親子喧嘩して大暴れしたり・・・

喧嘩の原因は夜食を福ちゃん(黒)がナッ君のを奪って食べてしまったからのようで、ナッ君がご立腹したようです 毎日、賑やかに暮らしている2匹でした 動物は可愛いですね(賑やかだし

 

スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会シーズンなんですね♪【... | トップ | もうすぐ冬休み♪【伊豆の特産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事