ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

富士山に雪が・・・

2022-11-15 19:57:47 | バーベキュードラマ伊豆ペット富士山

スターヒルズから富士山を毎日見ていますが、今年は雪が少ないかな・・・と思っていましたら
今日は富士山に雪が・・・
スターヒルズ農園からパチリ・富士山は雪が良いですね


ちょっとぼけてしまいました


ララの家から見る紅葉・・少し紅葉が始まりました・今に絵に描いたようになります。


紅葉も始まりました。キキの家の紅葉です。



ララのガーデンの紅葉も見事です

  夢の家でのんびり・・・
  スターヒルズでちょっぴりコロナを忘れてのんびりお過ごしできると思います。
森の中の素晴らしい空間にたたずんでおります。
                       TEL 0558-76-4598 伊豆案内所
スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な休日・・スターヒルズ | トップ | ドングリコロリ♬【貸別荘スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バーベキュードラマ伊豆ペット富士山」カテゴリの最新記事