ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

紅葉の季節♪【貸別荘スターヒルズ】

2016-11-16 17:58:18 | 日記

秋もだんだん深まって、紅葉もだんだんキレイになってきましたこの季節も人気のシーズンです秋の休日をスターヒルズでゆっくりと過ごしませんか

IMG_3081.jpg

スターヒルズの紅葉を満喫してみてくださいね

 

スターヒルズホームページ

 

お・ま・け

そういえば明日はお楽しみのボジョレー解禁日(わたくしの個人的な楽しみですが・・・) 昨日は一昨日雨で見れなかったスーパームーン、お天気だったので、今日でもきっと大きく見えるはずと思いながら空をながめてみたら、やっぱり大きいお月様でした~~~明るくてきれいでしたよ 毎日、いろいろな楽しみがあるのって幸せですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | ☆クレイクラフトで薔薇作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事