育児サークル☆コアラの会

大和市桜森コミセンで活動する
0~4歳の未就園児を対象とした
ママと子供が気軽に参加できるサークルです♪

12月コアラレポ♡

2017年01月04日 | 日記

暖かく穏やかな新年を迎えました。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

遅くなりましたが、

12月のコアラレポを!

 

 

第1週は

草柳保育園の先生がいらしてくれました!

 

静かにお話を聞いたり、

 

 

 

体操をみんなでやったり、

 

 

 

 

とても楽しく過ごしました。

  

最後の週は

 

 

クリスマスイベント!

クリスマスツリーを紙で作ったのですが、

みんな真剣!

 

 

 

最後にお菓子を配り、記念撮影もしました!

 

写真は一部の子で。

可愛らしいサンタさんがたくさん♡

 

 

 

 

そして、最後はおきまりのパン屋さんクオーレ。

 

 

2016年も美味しいパンをたくさんありがとうございました!

今年も楽しみにしております!

 

 

このように和気あいあいと行っていますので、

初めての方もぜひ遊びに来て下さいね!

 

毎回のように見学の方がいらして下さっているので、

お気軽にお待ちしております!

 

次回は1月17日です!

よろしくお願い致します♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *1月の日程* | トップ | コアラの会について *会費等... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。