育児サークル☆コアラの会

大和市桜森コミセンで活動する
0~4歳の未就園児を対象とした
ママと子供が気軽に参加できるサークルです♪

5月コアラレポ♡

2017年05月16日 | 日記

こんにちは(o^^o)

GWもあっという間に終わり、だんだんと暑くなってきましたね!
今月2回目のコアラレポです(^-^)♡

今日はフラフープやつみき、ブロックで遊びましたよー(^-^)

暑い中、初めてのお友達も遊びに来てくれました♡9カ月の赤ちゃん、可愛いかったです(^^)

私の娘も今9カ月なので、お友達が増えると嬉しいです♡月齢が近いと色々共感できる話があるから良いですねー( ^ω^ )♡

2歳児は皆、元気に走り回ってましたよー♪(^-^)

11:30頃まで自由に遊んだ後は!パン屋さんが来てくれます。
皆で美味しくいただきましたよー(^-^)
今日はお友達が多かったので、パンが足りないか心配でしたが大丈夫でした(^^)♡

パンを食べた後は皆でお掃除をしておしまいです!!子供達も一生懸命ほうきを持ってお掃除してくれました(^.^)ありがとう〜♡

では、次回のコアラは5/30です。支援センターの方が来てくれますので楽しみにしていて下さいね♡(^-^)


コアラの会は、桜森コミニティーセンターで、第1、第3火曜日に集まっています♡

初めての方も気軽に遊びに来て下さいね(o^^o)

お時間ある方は、皆で楽しくお話しましょう(^^)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月コアラレポ♡ | トップ | 5月コアラレポ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。