こらコアラのつれづれ

広島の主婦が日々目についたものを書いています。

いつもより楽しかったかも(^-^)

2010-04-19 22:56:40 | Weblog
今日も今日とて、ジムに行ってきました。
今日のメニューは、ヨガ→サルサ。
週の初めは、ヨガでのんびり始めます。
私は、体がやらかいので、ヨガは気負わず参加できるレッスン。
筋肉を縦に横に斜めに伸ばして縮めて、気分よく楽しめます。
おまけに、足も大きく手も長く、手の平も大きいので「届く人は爪先を持って」という指示も、痛みを伴うことなく余裕で、爪先キャッチ。足指の長さも爪先キャッチに有利かも(笑)

ヨガの後は、サルサ♪
講師は、イケメンインストラクタ-V(^0^)
イケメンが踊るとカッコ良さ倍増。
その先生がエアコンや音響を調整をしてる姿を眺めてました。
私の視線に気づいてか、先生もこちらを見返してきました。
ほんのわずかな時間見つめ合う状態に。

いやぁ~ん(^-^)
ドキドキするぅ~(*_*)

惚れてまうやろ~!!!

いつも以上に楽しいサルサレッスンぜよ!

最新の画像もっと見る