こらコアラのつれづれ

広島の主婦が日々目についたものを書いています。

動揺

2010-06-12 19:45:50 | Weblog
とても飲みたい気分です。
動揺しています。
今日、バイト先のデパートの売場に、元カレが来ました。
たぶん、妊娠中の奥さんと。

気まずい(≧へ≦)

元カレといっても、7~8年前の話ですが。
向こうも、お幸せそうなので、よかった。

私に気がついたのか、身重の奥さんだけが承りカウンターへ注文しに来られ、私の隣の隣のカウンターで接客されてました。
ふぅ~(´Д`)危機一髪。

世間、狭いね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2010-06-12 20:18:55
それは動揺するよね

私なんてmixiで元彼を見つけただけで

動揺したもん

でも、相手もコアラさんも

幸せで良かったね
To まき 様 (こらコアラ)
2010-06-13 09:25:27
終業30分前の出来事でした。
この日だけは、仕事が済んでも、気分よく帰宅とはいきませんでした。
なので夜、ジムでマッサージ機だけやりに行きました。
しかしマッサージだけでは、モヤモヤは晴れず、お風呂をのんびり楽しみました。
お風呂入ればすっきり!
汗以外も洗い流れましたV(^0^)
Unknown (みちこ)
2010-06-14 10:50:14
思いがけないところで思いがけないときに
出くわしちゃうから、余計にあせるよね。

私は昔、振られた直後に街で彼にばったり!ってことああった。
つきあっていたことは会うことなんて一度もなかったのに。
そのとき、生まれた初めて息をのみましたよ。
「ふああっ」って。火サスで死体を見つけた人のように。

今の私には動揺するような人、いるかな…。
To みちこ 様 (こらコアラ)
2010-06-19 19:33:41
私も以前、見合いを断った相手に出くわしたことがあるよ。
その時は、お客同士。
逃げるというか回避するように動けた。
でも今回は、客と従業員。
仕事上、定位置を動くわけにもいかず、目線を合わせないようするのが精一杯。
色々あるね、日々過ごしていると。