BCLとベリカードの楽しみ

海外からの短波放送や国内放送を聴いて、放送局からいただけるベリカードを紹介しています。

Eベリ KTWRフレンドシップラジオ 昭和記念公園風景 

2017-03-20 | 海外局ベリカード
グアムより、毎週日曜日夜9時15分から短波で放送している、「KTWR日本語放送フレンドシップラジオ」を聴いていただいた、Eベリです。

3月12日放送分は、番組担当者のちゃっきーさんによる「春を先取り! 昭和記念公園の午後」と題する写真です。



昭和記念公園は、東京都立川市と昭島市にある国営公園で、東京ドーム約40 倍の敷地に、水鳥の池、花木園、日本庭園などがあり、緑あふれる楽しめる公園だそうです。

「KTWRフレンドシップラジオ」の番組は、A17シーズンも放送されることになり、3月26日からは、周波数が9900kHzになります。

さて、この局では、「乗り合いバス的番組」と表現されていますが、聴取するBCL乗客が多くいると運行が続くようです。これまで、停波や放送中断といったトラブルがあり、また、途中でのガス欠を心配していたのですが、多少オンボロでも最新のハイブリッドのようで、遠くまで連れて行ってもらえる気がしています。

ついでに、昔、中村メイ子さんが歌っていた「田舎のバス」というのを、思い出しました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーチ・ビヨンド ベリカー... | トップ | 山口放送  ベリカード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。