BCLとベリカードの楽しみ

海外からの短波放送や国内放送を聴いて、放送局からいただけるベリカードを紹介しています。

開局80周年記念カード ラジオ・プラハ

2016-09-15 | 海外局ベリカード
チェコ「ラジオ・プラハ」のインターネット英語放送を聴いて、いだいたベリカードです。

8月31日が、開局80周年にあたっていましたので、聴いたものです。
送られてきたのは、80の数字が書かれた帆がついている、ラジオ船のイラストの記念カードでした。



この日は記念日なので、何かしらの特集があるのではと思って聴いてみたのですが、とくにコメントもなく、普段と同じ番組構成で、ちょっと拍子抜けしました。

カード表面ですが、いつもと違うところは、受信日付は印刷されていて、記念のスタンプが押されています。



あわせて、コースターをいただきました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船舶気象通報局「えりも」  ... | トップ | Eベリ 自作送・受信機器 KT... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。