BCLとベリカードの楽しみ

海外からの短波放送や国内放送を聴いて、放送局からいただけるベリカードを紹介しています。

Eベリ KTWRフレンドシップラジオ  フランス観光名所

2017-05-20 | 海外局ベリカード
「KTWR日本語放送フレンドシップラジオ」は、グアムより、毎週日曜日夜9時15分から短波9900kHzで放送されています。

5月14日の放送は、良好に聴くことが出来ました。
この日の放送は、過去に放送された番組(2015年5月10日) と、新たに収録した番組を合体させた構成になっていました。

旧新の合体は、これまで送信トラブルで流れなかった番組の「復活放送」の意味もあり、「時間・手間・資金を有効に活用できることを実証し、アナログ短波番組の延命につなげたい」とのことで、5月中は、このような構成になるようです。

いただいたEベリは、リスナー撮影によるフランスの観光名所、「モン・サン・ミシェル」と「パリ凱旋門」の写真です。



(2015年5月頃は、リスナーの投稿写真がHPに画像として載り始めましたが、まだ、Eベリの画像としては、採用されていませんでした)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾国際放送 ベリカード ... | トップ | VORW Radio Int. via WRMI W... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。