居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

丸の内 KITTE

2013年05月21日 | 写真 散歩

先日、東京の新名所、丸の内KITTEに行ってきました。

この日は、あいにくの雨模様。

室内系の観光名所は相当の人だかりと覚悟をしていましたが、あまり混雑せず、拍子抜け・・



エントランス



屋上庭園

屋上に庭園があります。東京のど真ん中に、しかもビルの屋上に、芝生広場が広がっているなんて、本当に不思議です。

 

ずっと、雨だったのが、屋上庭園に来た瞬間にやんでくれました。

日頃の行いがいいのでしょうか・・?

 

 

東京駅

屋上からの東京駅です。

 

屋上からは東京駅を出は入りする、新幹線・在来線が見えます。

鉄道の好きな人には、たまらない場所だと思います。

名所になるのでは・・・・・

 

 

店舗から

KITTEの各店舗には大きな窓がそれぞれあり、東京駅がオブジェとなって顔をだします。

 

 

東京には次々と名所が誕生します。


こうして、それらを収められる事が出来るのは、非常に幸運だと思っています。

さてさて、今度はどこにいこうかな・・・・・・・・。


 

 ←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿