居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

銀座で本格中華がたらふく食べれて、しかもデザート付きでこの値段!!@九寨溝

2014年05月15日 | グルメ

ランチの時間です

で、大阪より来た方が、美味しいものをたっぷり食べたいとの希望で・・・・・・・・・じゃぁ、あれしかない・・ということで

 

 

 

 

やってきたのは、銀座コリドー街”九寨溝”です

 

 

 

 

ここは、中華バイキングのお店なんです

でも・・・・・・・

 

 

 

11時30分ちょっと前の入店だったので、早すぎて、料理が全部出ていない!!!

仕方なく、あるものをとることに・・・・・

 

 

 

 

取り敢えず、こんな感じで取り分けました

好物の麻婆豆腐と炒飯と鶏肉炒めがあるので良しとしましょう・・・

やっぱ、旨いです!!  この麻婆豆腐、痺れます・・・・・しかも旨味充分!!

 

 

 

 

そこへやってきたのは、注文を入れてから、作ってくれる担々麺です

これも、旨しです!!!   スープ代わりにもなります

でも、食べ過ぎかな?

 

 

 

 

最後にデザートで締めです

 

 

 

で、会計です

ここのランチバイキングは@1000ですが、このクーポンを見せると、@880になります

 

あれれ!! このサービス、今回で終わりのようです!!! 

今回が最後ですって事でクーポンを取り上げられちゃいました・・・・・・・ということは、次回から@1000?

それでも安いですよね・・・・・・ま、よしとしましょう!

なんたって、大阪の方たちも、大満足でしたから・・・・ 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿