居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

都心にある日本庭園は心を豊かにしてくれます@ニューオオタニ

2014年07月13日 | 写真 散歩

赤坂紀尾井町のニューオータニホテルに用事があって出かけることに・・・・・・

で、用事を済ませ、時間が余ったので日本庭園を散策することに・・・




都会のど真ん中の庭園って、何か不思議な感覚に襲われます・・・・

高いビルがそそり立つのに、緑があるんですよね・・・

 

 

 

池には錦鯉が優雅に泳いでいます

 

 

 

 

 

赤い橋を渡ると、鉄板焼きのお店”石心亭”があらわれます

できれば、こんな場所で優雅にランチなどを頂きたいですよね・・・・・・

 

 

 

 

日本庭園にかかる滝です

 

 

 

ちょっとシャッタスピードを変えてみました・・・・・・・・

 

 

 

池を眺める外人の親子です・・‥・・・・絵になりますね~~~

 

ニューオオタニを訪れるなんて何年ぶりでしょう?

やっぱり、こういった場所に来ると、心が豊かになりますよね・・・・・・財布は豊かじゃないけれど・・・


 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居酒屋大ピンチ!!ファミレ... | トップ | 富士山級のカニ玉の美味しさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真 散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。