居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

新大阪で食べる神戸ラーメンは、豚骨醤油の優しいお味が最高でした!!@皇蘭

2014年09月04日 | グルメ

大阪出張のこの日、ランチは新大阪でとることに・・・・・・・

で、入ったのは、”皇蘭”です・・・・・神戸南京町に本店があるようです・・・ということは神戸ラーメン・・・・・・・?

 

 

 

注文は、チャーシュー丼セット(醤油ラーメン+チャーシュー丼)です

早速登場です!!

 

 

 

ラーメンは優しそうな感じです・・・・何となく京都ラーメンの様な感じがしないでも・・・・・

 

 

 

チャーシュー丼にはタップリの薄切り叉焼と玉子がのっています

一口いきます・・‥・・旨い!!!!!!です     チャーシューが優しい甘辛さでご飯によくあいます!!

 

 

 

ラーメンをいっちゃいます

麺は細めんで、スープがよく絡み、ツルツルと食べやすいです・・・・・・・・スープは、豚骨醤油に優しさと甘さを加えたような感じで、超~~~~~~~美味~~~~~~~~いです!!!!    ごくごく飲んじゃいました!!

 

ここ、皇蘭には”アルコールとおつまみセット”が@500~@1000とお得に揃えてあります

こりゃ、東京に帰る待ち時間に、一杯ひっかけるのにいいかも・・・・・・・いいお店見つけました!!


【   地図 店情報】



←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿