居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

コストパフォーマンス最高!再訪の居酒屋で食べる格安鍋に舌鼓@ぶっちぎり酒場

2014年01月11日 | グルメ

この日は品川で仕事を終え、その足でぶっちぎり酒場に直行です

このお店、牛角の姉妹店で、非常にCPの高いお店です・・・・2度めの訪問となります

まずはギンギンに冷えた生ビールで乾杯です







まずは定番の”枝豆”と”塩昆布キャベツ”でスタートです・・・この塩昆布キャベツが実にビールに合うんですよね

 

 

 

早くも、穀物系の登場です・・・・・メンバーの中にお腹をすかせた人間がいるのです

このナポリタン、ケチャップが絶妙です・・・・・・・昔なつかしの味です

 

 

 

大ねぎ玉です・・・・玉子の中の葱が美味しいですね

 

 

 

豚カルビ串です・・・・・・これもタレがのって、肉がうまく感じます

 

この他にも写真は無いですが、ハムカツやだし巻き卵、鶏のタタキ、ホルモン炒め、焼きそばなど食べる、食べる・・・・

失念した料理もあと2~3品あったと思います

 

 

 

お酒もホッピーに切り替えです

生ビールに始まり、酎ハイ、日本酒、そしてホッピーと、酒も飲む飲む・・・・

 

 

 

ここからは鍋ゾーンです

まずは、豚味噌チゲ鍋です・・・・・思ったほど辛くはなかったです

でも、暖かいお鍋は嬉しいです

 

 

 

 

で、お酒はハイボールにチェンジです

 

 

 

鍋も2つ目に突入です・・・・・国産鶏塩鍋です

 

 

 

これも出汁が効いて旨いのなんのって・・・・・・・・お酒にも合いますよ!

出汁があまりにも旨いので、あれを追加します

 

 

 

 

そうです!!

雑炊セットです

 

 

 

雑炊もあっという間に平らげました・・・・・それにしても、恐ろしいばかりの食べっぷり・飲みっぷりです

とりあえず、これにて本日の宴会はお開きです

 

 

いやはや、すさまじいまでの食欲と酒欲です

5人での宴会でしたが、7人前ぐらいいったのではないでしょうか・・?

で、お代は・・・・・・・・・???


いくらだと思います・・??


何と・・・・・!  (テレビショッピング調で)     約13500円!!!  パチパチパチ!!・・拍手です

一人@2700でした    いやはや・・安いです!  ぶっちぎり酒場の本当にぶっちぎりでした!!!


←←←←←←←←←←←← ポチットとね!

東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿