居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

並盛りから中盛への変更がたったの10円!!ボリューミースパゲティに驚き!!@和伊の介

2014年02月19日 | グルメ

この日のランチは日比谷シティへ突入です

で、数ある店から、イタリアンの”和伊の介”を選択しました




注文はスパゲティセットです。

で、メインは”挽肉と彩り野菜の「激辛!」トマトソーススパゲティ”です

セットには、野菜サラダとパンにアイスティがつきます

アイスティはご覧のように水替わりにポットででてきます・・‥・・ちょっと、お得感が減少します





パンとサラダです

サラダは数種類から選べるので、コールスローを頼んだのですが、ちょっと違うような・・・・・・

ま、いいか・・・

ドレッシングはごくごく普通のお味です





メインパスタがやって来ました

実はこの店、並盛りから中盛への変更は@10で、大盛りへの変更は@100でできます

@10なので、当然中盛にしました

しかし、これ、中盛!!っていうくらいジャンボサイズです!!   250gぐらいありそうです




早速頂きます・・・・・・・ピリ辛で、トマトの酸味が効いて旨いです!!

しかし量が多すぎです!!   だんだん、味に飽きが来そうです・・・・・・

 

 

 

味を変えるために、途中で粉チーズを投入です・・・・・・・・ちょっとまろやかになります

で、なんとかかんとか完食でした

 

 

和伊の介、恐るべしです・・・・・・スパゲティの種類も豊富ですし、味もGoodです!!

しかも、たった@10で普通のお店の特盛りぐらいに麺を増やせるんですから・・・・

しかも、しかもですよ!! LINEで和伊の介の友達なれば、@100引きです!!!

ということは、中盛スパゲティとパンとサラダのセットにアイスティがついて、なんと@690です!!!


こりゃ、嵌りそう・・・・・


 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎地鶏で作る特製親子丼は... | トップ | 新橋の激辛・激旨麻婆豆腐に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事