居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

食べログ超高ポイントの”いっぱし”は味よし、コストよし、サービスよしで最高です!!@銀座

2014年02月15日 | グルメ

この日は、先輩のご卒業記念の大パーティー・・・・・で、選んだのは食べログで評価の高い銀座の”いっぱし”です

飲み放題のコースで@5000以下と銀座にしては超お得な内容です

総勢18名の宴会ですが、どうなることやら・・・・・・

 

 

 

 

準備されたお部屋は薄暗く、味のある感じです・・・・・・最初からテーブル上には芋焼酎の一升瓶が・・・・・・早く飲みたいものです!!

 

 

 

 

早速宴会の始まりです・・・・・・ビールで乾杯の後、お刺身の盛り合わせがやって来ました

新鮮で美味しい!!!     脂もノリノリです!!

 

 

 

 


きぬかつぎがやって来ました

 

 

 

皮をペロッと向いて食します・・・・・・定番のお味です

お酒に合います

 

 

 

 

大山鶏の味噌焼きです・・・・・・これが味がいい!!!

実に旨いです

 

 

 

 

野菜サラダです・・・・・・これも手が込んでいます・・・・・・上にポテトのからあげがのっているようです

シャキシャキした食感が素晴らしいです!!!

 

 

 

 

ゴボウのからあげです・・・・・・・なんで~~~~

 

これ美味しいんです・・・・なんて言うんでしょうか!!・・・味がいいんです!!!・・・・実に美味しい!!

ただのゴボウじゃない!!・・・・・・ゴボウが変身している!!

この店ただ者ではありませんな!!!

うま~~~~~~~~~~~~~~~~いです

 

 

 

 

グラタンです・・・・・・・チーズがこってりで超旨しです!!

 

 

 

 

変わり鶏南蛮です・・・・・・大根のかかった出汁が超旨しです

ほんとうに美味しいんです!!   旨味がすごいとしか言い様がない!!  味付けが絶妙です!!

本当にこの店、すべての料理の味がいいです!!!

 

 

 

 

おしゃれな食べ物がやって来ました・・・・・・・ガーリック・トースト、ビーフシチュー添えです

味は言うまでもありません

 

 

 

 

そら豆の焼物です・・・・・・和洋折中でいいですね~~

これは想像通りのお味でした・・・・

 

 

 

 

最後の締めに雑炊です・・・・・・・お魚がたっぷり入っています

最後にこんなものを出されたら・・・・・腹一杯でも食べるしかないでしょ!!

 

これも素晴らしいお味です・・・・・・いうことありません!!!

 

 

 

 

主役です・・・・・お花と還暦祝いの赤いターバンなどのたくさんのプレゼントに囲まれ大喜びでした

 

 

銀座の”いっぱし”・・・素晴らしかったです

この内容で、@5000切っちゃうとは信じられません!!! このお店なら、色々な催しに利用できる事間違いなしです!!

店の紹介に、『皆さんに信頼頂ける”いっぱし”のお店になるために・・・・』という文がありますが、絶対にもう”いっぱし”です!!

私が太鼓判を押します!! 頼りない太鼓判ですが、今回は間違いなしです!!

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿