居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

このうどん旨すぎ!!出汁も麺も具材も最高です@大地のうどん

2013年12月20日 | 日記

博多、2日目のランチは、行列のできるうどん店”大地のうどん”です

博多といえばラーメンですが、うどんも美味しんです!!

で、この日頼んだのは”平日限定ランチセット”@600です・・・・安い!

 

 

 

うどんとお稲荷さん2個のセットが登場です

饂飩の具材は、博多うどん特有のごぼ天と、お肉、それにワカメがたっぷりです

美味そう!

 

 

 

お出汁はほとんど色がなく透き通っています・・・・・で、一口・・・・

旨~~~い!!!!!   出汁が半端なく旨い!!  出汁の味がしっかり出ていて、しかし、あっさりしている・・・たとえようのない美味しさです!!

二日酔いの体にしみとおります

 

 

 

 

うどんは、細麺でコシがあります・・・・・いわゆるゆるゆるの博多うどんではなく讃岐に近い感じです

この饂飩も旨い!! の一言です

 

 

 

ごぼ天は当然美味いのですが、この肉も甘辛く美味しいです

 

 

行列の出来る店らしいですが、11時15分頃の入店でしたので、行列はありませんでしたが店内はほぼ満席でした

やはり人気店の模様です

うどんは注文してから出来上がるまで15分程度かかります・・・・手をかけられているのが解ります

  

いやぁ~、最高の美味しさです・・・・・自分史上、最高の饂飩の部類に入ります

出汁もうどんも具材も最高でした・・・しかも安い!!・・・・とくりゃ言うことなしです

こりゃ、博多に来た時はかならず訪れるお店になりそうです

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿