こうちゃんマンの筋肉日記

こうちゃんマンが日々感じた事、思う事を日本国一億二千万の人員に随時報告する。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリーマン

2006年05月30日 03時27分11秒 | Weblog
夕方、休日をのんびり満喫していた所、よし君から誘いがあったので中京高校へ練習に行ってきた。柔道をしたのは半年ぶり、監督のクリーマンhttp://blog.livedoor.jp/kurinchu/とブログの写真、撮り合い合戦でした。お茶目な先輩です。柔道の方は、高校生元気がありますねぇ。健康維持にたまの柔道もいいですね。頑張れ中京高校柔道部!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 家具屋 | トップ | オメガ 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。