sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

スガキヤ「プレミアムラーメン」を食べました。。

2017年03月15日 21時32分50秒 | パソコン、ソフト関係

また、近所にスガキヤが有ったので、寄ってみました。

そうしたら、「プレミアムラーメン」がまたまた売っていました。

1年前だったか??忘れましたが、発売されていたラーメンです。

これは食べる前から美味しいことは知っていましたが、また食べてみました。

スガキヤでは珍しい、完全生のたまごが、目を引きます。

やっぱり愛知県人は100%1度は食べて居る、最強ラーメン屋でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リニアの体験乗車に当選しま... | トップ | 自分の写真のHPを直していま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、ソフト関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。