sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

チロル「THEセブンシュー」を食べて見ました。

2017年07月13日 23時39分49秒 | チロル

チロルの新商品を見つけました。

当然購入です。

お味は、シュークリーム味かと思ったら違いました。

カスタード???ホワイトでは無いです。甘くて美味しいです。

良くは分からない味でしたが、美味しいチロルで有る事には違いがありませんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINEの登録電話番号が持って... | トップ | クーラーで??喉をやられま... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたーい (ケーブ)
2017-07-14 09:26:30
あー
気になってますたー
昨日セブン寄り忘れて
よし(#^.^#)今日、わたしも!

梅はすっぱかったですねー
Unknown (sai10)
2017-07-15 23:23:44
ケープさん、こんばんは、
早くしないと無くなってしまいますよ。。。。
でも、今日のセブンイレブンには大量に売るほど有りました。

梅は、すっぱかったですか??  私はそんな印象が無いのですが、個体で差が有るのかな??

またまた、気になったので、ためしに3回くらい食べて見ます。
食べましたよ〜 (ケーブ)
2017-07-15 23:32:19
売るほどあったので
売れたみたいで
あたしが行った時は
残り3個でした(*^-^*)

で、ローソンのイケメン店長とオーナーにあげて
1個は食べました
美味しかった

梅は( ̄∇ ̄;)あたし、酸っぱいの苦手やから
Unknown (sai10)
2017-07-17 00:15:32
ケープさん、こんばんは、

僕もすっぱいのは苦手ですが、すっぱいのは梅干しだけで、だいたいの梅の食品は甘いですよ。。。

ケープ星人には梅干し属性耐性が無い事を確認しました。

コメントを投稿

チロル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。