sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

私の写真館がChromeで正しく表示されないです。。

2017年03月07日 23時58分36秒 | パソコン、ソフト関係

たまたま、自分で自分のホームページを見たら正しく表示されていません。

IEとFirefoxでは普通に見えます。しかも飛行機写真館というページが、おかしな表示です。

あとは自己紹介というページですが、少し文字の改行が変です。。

ホームページビルダー21で編集していますが、意味不明です。

2日間も夜に直していますが、直りません、、、

半分諦めモードですが、何とか直したいです。Chromeでも全部表示が悪ければ意味分かりますが、

そうでも無い、一部なので意味が分かりません。

難しいですわ。、。。。

 

正しい表示

おかしな表示

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小牧基地オープンベース2017... | トップ | ペヤングの納豆!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいけん(迷犬)シェーン!)
2017-03-08 20:32:07
 私の写真館が・・・正しく表示されないで、
あくまでも、私自身の個人的意見ですが、
WindowXpは使えます。但し、マイクロソフトからのサポートがなく、
受け付けないと言う事で、ネットで繋いでる場合、ウイルス対策をしっかり
しとけば使用できると思われます。その後のWindowVista・Window7も今後、おそらく
サポートを打ち切るのではないでしょうか、Window8が発売されて
あまりにも使い勝手が悪く不評で、小手先改定のWindow8.1が
出ましたが、これも不評でWindow10が出ましたが
多少良くなったものの、やはり使い勝手が悪く不評です。
WindowXp・Vista・7・8・8.1・10とソフトのワードやエクセルなどの
改定はあったものの、互換性が悪く、ワード等の変換に不具合があるものと思われます。
又、ジャストシステムのホームページビルダーとマイクロソフトの変換の互換性も
悪くなった様に思われます。
私はホームページビルダー15を使用していますが2台使用しているWindow7とWindow10とではモニター画面の(パソコン画面)表示が多少違います。
ビルダーも最新版へグレードアップしようかと思いますが、
それほど、ソフトも色々使いこなせないので、サポートは期限切れですが、
このままで良いかと、ビルダー15を使用しています。
これも、家電と同じでサポートを中止して、買い替えを促しているんでしょうね。
以上、気付いたままに。
Unknown (sai10)
2017-03-09 22:26:19
めいけん(迷犬)シェーンさん、こんばんは、
しかしながら、マイクロソフトがかかわると、ロクな事が有りませんね。
そもそも、私に言わせるとサポート打ち切りは勝手なことですよね。
犠牲になるのはユーザーです。WIN98でもwin10でもOSなんか何でも良いですよ。。
使いやすいソフトを何時まででも使いたいだけですよね。。。
ソフトだけで、何十万も使ったりしている人は、超犠牲者ですよ。たかが1万前後のOSは問題では無いですよね。

流石!!アメリカ企業です、マイクロソフトは自分の利益第一主義ですよ、
ユーザーのことは考えていません。。。。。

コメントを投稿

パソコン、ソフト関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。