sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

数年ぶりに鯱乃屋に行ってきました。

2016年10月19日 22時03分46秒 | グルメ

此所のカレーうどん屋さんは、「若鯱家」の元祖のお店です。

ヒサビサ、5年くらいぶり??に食べに来ました。

いっとき、「鯱家」だったような気がしますが、自信がありません。勘違いかもしれません。

美味しいカレーうどん屋さんなのですが、

5年くらい前に、お店がひどい下水の臭いがして、タマに来ていたのですが、

コレがイヤになり行かなくなりました。

5年以上昔は、友人やお客さんとか、ワザワザ食べに来たりしていました。

今日はタマタマ近くに寄ったので、食べに行きました。

久々に食べましたが、麺の腰が強くて美味しかったです。

カレーも美味しかったのですが、気のせいか??問題はありませんが、少し塩分が多い気がしました。

そして、下水の臭いはしませんでした。

でも全体的には、美味しいカレーうどん屋さんで有ることには間違い有りません。

若鯱家より美味しいかもしれませんよ。。

また、近くに行ったら寄ってみようと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフトバンクの作戦には乗り... | トップ | この手の小型ケースを見ると... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL