sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

最近、何故か5ギガを使い切りそうです。。

2016年10月14日 22時52分32秒 | 日記

毎月毎月、私のiPhoneは5Gあれば十分でした。

毎月の使用量は、約2G位です。ところが最近、5Gを突破する勢いになっています。

速度制限をされてしまいそうです。

使い方は変わりませんが何故でしょうか??

まだまだ、月の真ん中当たりの日にちなのに完全に何かおかしい??

チョット、原因を追求してみようと思います。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋テレビ塔沿いにある木... | トップ | 昔は「あいうえお」今は「あ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトバンクの商売のやり方? (しゃちくん)
2016-10-15 14:05:38
私も使用中のpocket wifiが新しいPC2台を使い始めたら10日で7GBを超えてしまいネットに繋がらなくなってしまいました。
光ケーブルを引くことに決めましたが工事予定まで1週間をY`mobileへ電話して自動音声による契約変更をして0,5GBにつき\500の課金をしてのブログをしてます。

月額を安く設定してるけど実態はそんなものかも知れませんよね。
Unknown (sai10)
2016-10-15 23:19:41
しゃちくん、こんばんは、
使っている私が保証しますが、ソフトバンク系の会社は信用出来ませんので注意が必要です。
細かいところ、痒いところで詐欺らレます。
パケットも、本当のところ使わさせる何か仕組みをされたと思って居ます。
繋がるけれど、繋がらないという会社なので、意味が分かりません。
何時もと何も使い方は変わりませんが、5G使ってしまいました。。

訳分かりません。。。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL