sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

ファブリーズは腐るのかな??

2017年06月16日 23時56分41秒 | 日記

自宅で車用のファブリーズが眠っていることを発見しました。

ラッキーとか思い中身を見てみたら、

今まで見たことの無い色になって居るではないですか!!!

長期保存で色が腐ったのかもしれません。

でも、そこまで長期保存ではない気がします。

もし、メーカーに聞いたら

「品質には影響は有りません」とか言われそうな感じです。

気色悪いので、捨てようと思います。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NikonのSnapBrigeが、、、 | トップ | 今日は、東京から来た友人と... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マリンママ)
2017-06-17 20:35:22
そのまま捨てる・・
もったいない・・出来れば「使用感」などをお聞きしたいのはワタシだけでしょうか・・・
Unknown (sai10)
2017-06-17 23:44:58
マリンママさん、こんばんは、

僕のカンですが、このままフタを開けると、多分異臭がすると思います。
白色の液体みたいなのと、腐った色のゼリーのコラボが素晴らしいです。

下手をすると、テロと間違えられそうなので残念ですが、申し訳ありませんが捨てます。。。
もったいない (ケーブ)
2017-06-20 00:08:49
あぁぁぁ!

もったいない

探偵ナイトスクープにーーーっ!
Unknown (sai10)
2017-06-20 11:42:49
ケープさん、こんにちは、
勿体ない!! 変色くらいなら良いですが、
白い液体が、気色悪いです。。。。

地球では危険かもしれません。ご要望が有れば、お譲りしますよ。。
残念ながら (ケーブ)
2017-06-25 01:00:41
他の星のものを
我が星に持ち帰ることはできないのです

メルカリに(#^.^#)
Unknown (sai10)
2017-06-26 11:47:14
ケープさん、こんばんは、、
持ち帰らなくても、地球滞在中にお使いください。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL