sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

朔日餅を予約してきました。

2017年02月04日 23時59分21秒 | グルメ

赤福の朔日餅を予約してきました。

今では、伊勢の本店だけで無く、神戸、大阪、名古屋で予約出来る様です。

今頃までに、3月の朔日餅を予約します。来月も同じ要領みたいです。

必ず店頭で予約しなければいけません。

受け取りの時間は、必ず1日の昼から夕方までのみです。

もし取りに行けないのなら、キャンセルに成るそうです。

予約時に、お金を払わないので、キャンセルが多かったら大変な事に成る気がしますが、、

ま、キャンセルと言うより、取りに行けない場合が有る気がします。

1日の昼からは、死ぬ気で行かなければいけません。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤングやきそば「ギリチョ... | トップ | JR高島屋にAmour du Chocolat... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事