sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

今日も慰労会がありました。。

2017年04月19日 23時40分49秒 | 日記

今日は知り合いの方の慰労会がありました。

ここはとある「いけす料理店」ですが、名物のいかの刺身が出てきます。

いかが刺身に成り立て状態です。

名古屋では他にお店もありますが、なかなか珍しいお店です。

このサイズで中サイズみたいです。残った部位は、天ぷらにしてくれます。

その他の料理は、特別珍しいとは思いませんが、

味はともかく、何時も視感的に感動するお店です。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会の資料整理をしていま... | トップ | チョコボールの銀のエンジェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL