sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

懐かしのBOSS電を見つけました。

2016年09月18日 21時55分08秒 | 日記

机の奥にBOSS電を発見しました。

私すら、存在を忘れていました。懐かしいです。

このBOSS電ですが、ボスのコーヒーに貼ってあるシールを集めて応募しました。

仕事中に汗ダクなので、スポーツドリンクかお茶が飲みたくても、缶コーヒーを買って飲んだ記憶があります。

必死にコーヒーを飲んで応募して当たりました。

もう使うことは出来ませんが、とりあえずは保管することにしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チロル「きなこもち」を食べ... | トップ | 今日は勇士の会社的コンペで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。