sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

「おっとっと」のアイスが微妙ですわ。。。

2017年09月14日 23時55分38秒 | グルメ

私は、おっとっとファンです。

ゆえに、アイスを見たら、とりあえずは食べるのが使命になります。

で、食べて見ました。。。

味は、「おっとっと」を忠実に作った「おっとっと」の味がします。

しかしながら、個人的にはコレがダメです。

アイスの甘さと全然マッチしません。

アイスの味は美味しく、おっとっとの味も美味しいのですが、

合わせた味は、無理です。

最後まで食べるのに苦労しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事で使っている腕時計を買... | トップ | G-SHOCKの電波時計の時刻が自... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事