sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

チロルチョコ「チロルコヨ」

2017年08月10日 23時10分55秒 | チロル

またまた、新しいチロルを発見しました。

「チロルコヨ」??コヨ??意味が分かりません。変な名前です。

看板によると、ココナッツミルクのチロルチョコです。

お味は、少し甘くスッパイチョコでした。不味くは有りません。

でも、チョコは甘いのが原則??スッパイのは、、、

見たいな自己中的な結論でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイナップルを頂きました。 | トップ | 青森県に遊びに来ています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チロル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。