sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

Nikonの「SnapBridge」は、使い物に成らない!! の続き。。。。

2017年05月14日 22時39分16秒 | 日記

色々と「SnapBridge」について調べたりしていましたが、

なかなか。私のような状態の人は見つかりません。

接続と転送が出来ないとか書いている人も居ますが、

細かな事は分かりません。

WEBで検索していたら、ファームウェアのバージョンが上がっている事に気が付きました。

とりあえず、バージョンアップですW、、

今のバージョンがVer1.0で新しいファームがver1.01です。

え!こんなハズレのプログラムが、たったの1回目のアップデート??

Ver1.0とは、私のカメラはプロトタイプと同じじゃありませんか!!

今回のバージョンアップで、Ver1.5とかVer2.0とかなら分かりますが、

0.01しか上がりません。。

こんなに、不安定なプログラムなら、毎月バージョンアップしても

不思議では無いと思いますが、、、

 

とりあえずは、Ver1.01とやらの性能を見せて貰おうか。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三菱東京UFJ銀行??からメール | トップ | がんばれ!円頓寺商店街。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいけん(迷犬)シェーン!)
2017-05-16 08:48:17
自動車でもパソコンでもカメラでも
ほぼすべての製品で
大幅なバージョンアップはしませんね!
一気に付加価値や付属品、性能を上げると
次の新製品が売れませんもんね!
近年は乗用車!
バッツクモニターがオールラウンドモニターへ
自動停止システム、分離線はみ出し防止装置等々から
自動運転システム(これはまだまだだけど)へと。
Unknown (sai10)
2017-05-16 23:34:04
めいけんシェーンさん、こんばんは、
大幅なバージョンアップは、あまり期待はしていませんが、納得が出来るような使い方が出来る様に
アップグレードして欲しいですね。
ハードを買い替えるまでのアップは、既存のユーザー的には納得がいかなくなるので、
ソフトだけのバージョンアップに成るのでしょう。。
意外と、買い換えの物欲が出るようにメーカーも策略しているのかも。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL