sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。とりあえず開設です。      since2009.6.29

不思議なビルを見ました。。

2017年01月25日 22時18分16秒 | 日記

名古屋に住んで数十年です。さらにこの道は何回も通っていますが、

初めて気が付きました。

ベランダの壁しか無いビルです。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初めてGTRで出撃しました。 | トップ | TWILIGHT EXPRESS瑞風のパン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumio)
2017-01-26 21:12:23
こんばんは
私もこの辺り、昔からよく通ってきてます。
薬局が入っているビルですよね
こんな形だったなんて今回初めて知りました!
とても驚いています
今度通りがかったら、よく見てみます(^v^)

Unknown (sai10)
2017-01-26 22:49:50
yumioさん、こんばんは、
そうですね。ココの通りは何回も通過しているし、薬局も寄ってみた事があります。
安いと評判のお店です。
ベランダだけで人は住めないので、何らかの角度の燃え方が不思議なのでしょうね。。
私も今回ビックリしました。今度行ったら、マジマジ見てみようと思います。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。