sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

300系装飾車両を撮影に、名古屋駅に行きました。(24日の事です)

2012年02月25日 19時32分15秒 | 鉄道写真
昨日のことですが、300系装飾車両を撮影に、名古屋駅に行きました。24日は2往復するみたいですが、
私は、東京発12時20分の最初の1編成だけ撮影に行きました。名古屋駅は、1時間前くらい前に行きましたが、
すごい人でした。ホーム縁に50~70人位??の人が並び入線の写真を撮影していました。
後ろの人は、うまく撮影できたのでしょうか??私は、運良く2列目だったので何とか撮影できました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知多半島で、懇親会でした。 | トップ | ボーイング社によるJAL搭乗員... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでございます (FREUDE)
2012-02-25 21:10:44
70人とは凄い人数ですね
誤ってホームに落ちないとも限りませんね

良いフレーミング、さすがです
Unknown (sai10)
2012-02-26 18:17:56
FREUDEさん、こんばんは、
お褒めにあずかり、光栄です。
でも、現場では人が多く必死でした。動くと2度と撮影できなくなるので、一人で1時間立ちっぱなしでした。
新幹線が、入線してからも、人をかきわけて死に物ぐるいでした。。。。
良いですね (哲ちゃん)
2012-02-26 23:22:17
300系装飾車両はJR東海の車両だから新大阪までなんですよね。
JR西のも同じ装飾をして欲しいですよ。

お邪魔しました。
Unknown (sai10)
2012-02-27 19:31:23
哲ちゃんさん、こんばんは、
そうですよね。西も車体装飾をすれば良いのにと思いますね。
最終日も、2編成あるのだから西に貸せば良いのにと思います。
Fで無いのでいけないと思いますけど、
少なくとも何回かは、東京~博多まで「のぞみ」運行したらと思います。
やはり、寛大な西と違い、東海はケチかもしれません。
また、ヨロシクです。。。

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事